ワキ脱毛の体験談。脱毛サロンの効果は?


私は、脱毛サロンで、ワキの脱毛をしています。
昔から、ワキのムダ毛にとてもコンプレックスがあって、なんとかしたいと思っていました。

脱毛サロンに通うまでは、自宅でカミソリを使用したり、毛抜きを使って、ムダ毛を抜いて、ムダ毛処理をしていました。
私は、ワキのムダ毛は、毛抜きを使って処理することが多かったです。

というのも、ワキのムダ毛は濃いムダ毛なので、カミソリで剃っても、黒ごまみたいな点々が残り、なんだか綺麗になった気がしなかったのです。

ですが、毛抜きでのムダ毛処理は、埋もれ毛をたくさん増やしてしまい、結局は、肌が汚くなる原因を作ってしまいました。もう、自分の力ではどうすることもできないと思い、脱毛サロンに通うことにしました。

脱毛サロンは、友達に紹介してもらったところに行きました。
友達も、ちょうど脱毛に興味があるということで、脱毛サロンを調べていたようで、勧誘が少ないということで有名なところに試しに行ってみることにしました。

ひとりで行くのは、勇気がなかったのですが、友達と行けるということで心強かったです。
脱毛サロンでは、ワキのムダ毛処理のキャンペーン中で、とても格安で契約をすることができて大満足です。

ワキ以外の契約も勧められたらどうしようかと不安でしたが、他の部位は強く勧められることもなく、自分が気になるワキの契約だけでひとまず進めてみることにしました。

脱毛サロンで契約を終えて、ネット上から脱毛の契約をすることができたので、早速予約をしてみました。
人気な脱毛サロンなので、すぐには予約は取れなかったのですが、1ヶ月後くらいで自分が行きたい日を予約することができたので良かったです。

脇の脱毛施術の流れ

脱毛サロンの予約の日に、時間通りに脱毛サロンに行くと、スタッフの方が丁寧に対応してくれました。
脱毛するところは個室になっているので、最初の受付を済ませると個室に案内されます。
個室では、お店のキャミソールに着替えて施術をしてもらいます。

自分のコンプレックスのワキを知らない人に見せるということに抵抗はありましたが、この脱毛サロンで自分のワキを綺麗にするため、最初は恥ずかしさを我慢しました。

施術は、ほとんど痛くなくて、一回目はすぐに終わりました。
施術が終わると、1週間ほどするとムダ毛がポロポロと自然に抜け出し、とても感動します。

一度抜けたあとに、またムダ毛が生えてくるのですが、最初に生えてきていたのよりも少し細くなったムダ毛が生えてきます。

そして、二回目の脱毛サロンに行き、また順調に脱毛をしてもらいまたムダ毛が細くなってきました。だんだんとムダ毛が細くなってきているのを感じ、とても嬉しいです。

ムダ毛処理をしないでもいいくらいになるには、もう少し時間がかかるのですが、頑張って、脇に自信が持てるようにがんばります。